LINEポコパンで目指せ100万点を目指せ!

Just another WordPress site

はまってます、ポコパン

私は現在スペイン在住です。
以前、日本に戻った時に友人にポコパンを教えてもらって、その場で、友達のスマホを使って遊んでみました。
その時からはまってしまいました。
初めは上手く消せませんでしたが、だんだんと長く消せる様になっていくと快感です。
次々に表れるお助け動物もかわいくて、いつも獲得したくてしかたがありません。
攻撃力アップの野菜の種類も多くて、でも、アップグレードするまではほかにどんな物があるかがわからないので、いつも楽しみです。そして、集めたチェリーを野菜のアップグレードに使うか、動物ショップでノーマル召喚するのに使うかを悩みます。。
以前はなかったボスバトルも大のお気に入りで、ボスバトルをするためにも、せっせとゲームをして鍵を集めています。
今は海外に住んでいるので、なかなか日本の友達と連絡をとれないのですが、クローバーを送ってもらうと、”あぁ、私の事、思い出してるんだな”と、ちょっとほっこりした気分になります。
私にとってポコパンはただのゲームではなく、日本の友達との接点になっているのです。
ちなみに、ポコパンはスペイン語で”少しのパン”という意味になり、スペイン人の夫は初めて聞いた時は爆笑していました。

ポコパンの新作ゲームLINEポコポコがついにリリース!

LINEポコパンで目指せ100万点を目指せ! © 2014. Theme Squared created by Rodrigo Ghedin.